2016年11月23日

河南市長杯

11月23日(水)は河南市長杯が行われました。

河南市長杯では学生の部、一般の部に分かれ引きました。

この日は気温が低く、風が強く吹く、とても寒い環境の中で弓を引くこととなり、全員が寒さに震えながらの行射でした。

結果はこうなりました。

・大学男子の部            
1位安田 圭治(三)
2位中野 裕介(三)
3位吉田 尚也(三)
4位阪本 潤(三)
5位甲斐 翔太(二)

・大学女子の部
1位矢田 涼華(二) 総合2位!
2位糸川 千晴(二)
3位福丸 南実(三)
4位持田 真有(二)
5位濵野 真緒(二)


総合優勝を決める射詰めには、新幹部の女子が参加する事となり、息を呑むような戦いとなりました。最終的には敗れてしまいましたが、1位を決める、大勢に見られながらの行射は良い経験になったと思います。

閉会式には部門ごとの1位から5位の人が表彰され景品が配られました。
河南市長杯

河南市長杯
最後に、河南市長杯は殆どが初心者の一回生の参加する初めての大会でしたので緊張したかと思います。

今回見たこと、発見したことは沢山あると思いますので、これからの新人戦や来年の河南市長杯などに活かしていってもらいたいです。


Posted by 管理人 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。