2008年05月15日

関選強練

パソコンで変換すると関戦になって関選であることに気付きにくいです。気持ち的には関戦ですがね(`・ω・´)
今年は男子Aチーム:岡崎 浅井 西川 松久氏 緒方  Bチーム:江川 浦川氏 田中 植田氏 野村 Cチーム:増田 木内 山崎氏 大西真 野田 という熱い漢共の集い。
女子Aチーム河内 綿田 数見 Bチーム大澤氏 塩崎 木村 Cチーム船越氏 杉本 木下という熱い乙女共の集い。

去年よりいい試合ができるといいねぇ(´ω`)


というわけで昨日から関選強練始まってます。
男子Aチーム、Cチームともに面子が揃った練習が上手い具合にできていないのが悲しいところです。Bチームは初日から結構な的中が出ているのでドンドン記録を伸ばしていきたいところ。
女子については少し的中にばらつきが見られるという感じですかね・・?

この間ようやく新観コンパを迎えれたので昨日は強練見学。今日からは仕事に参加という形でやってます。
去年も一昨年も繰り返される光景なんですかね。最初のアタフタ感が母性をくすぐる(´∇`)母性なんてありませんが。
といってもミスしたら鬼のような勝彦ヴォイスで容赦なく叩き潰されるのでミスはしないように!ゆっくりと確実にテキパキと覚えて馴染みましょう。 慣れるとわりと楽しいのが仕事です。

いじょう


Posted by 管理人 at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。