2008年05月05日

記録会!百射会

記録会という名の百射会でした。
京都大学からはリーグ的中一位の西本さんら。近大からは間宮さんら。もう、なんかすごい人らばっか(´_ゝ`)

和大からは主将の緒方と副将の野村で出場しました。
新人十傑の江川も売り込んどかないとね~。

結果は緒方が39中でおれが73中でした。んー、8割は中てたかった・・。
優勝は関学さんの89中。去年が92中でレベルは落ちているということですかね。
西本さんはやる気ないだけか、調子を崩してるみたいでしたね。詳しい的中は記録用紙をごらんください。

滋賀大の主将も記録会来てましたけど、引いてたのは別の人。終わるまで暇そうでしたねヾ(゜ω゜)ノ゛


Posted by 管理人 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。