2016年06月09日

【女子】大阪市立大学戦

5月29日(日)に、大阪市立大学さんとリーグ戦練習試合を行いました。
結果は以下の通りです。

先攻:大阪市立大学:6,8,8,10,4 計36中

後攻:和歌山大学:12,13,12,9,8 計54中
藤原 未来(二):○○○○/○○○○/○○○○/○○○○/○○○○ 計20中
濵野 真緒(二):××○○/×○○×/○×××
→池森 紗花(二):×××○/×○×× 計7中
西川 真帆(二):○○×○/○○○○/○○○×/×××○/××○× 計12中
福丸 南実(三):○×○○/×○○○/○○○○/○○○×/××○○ 計15中

皆中者:藤原 未来(二)

よって和歌山大学の勝ち。


初めての女子のみの試合ということで、各々緊張した面持ちでしたが、大きなミスもなく無事乗り切ることができました。
さらに、藤原(二)が20射皆中してくれたということもあり、雰囲気的にはかなり盛り上がった試合になったと思います。
みんなの練習意欲にも火がついたことでしょう。

リーグ戦に向けての第一歩の試合はかなり良い滑り出しで、今後ももっと的中を望めると思いますので、応援宜しくお願い致します!

福丸


Posted by 管理人 at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。