2016年05月01日

新歓!⑦

4/28(木)は最後の新歓……。
ということで合同練習の後、道場で茶話会を行いました( •̀∀•́ )✧

射詰めはまたしても二回生が優勝してくれて、本当に頼もしい限りです。
毎回の合同練習で優勝者が出ていて、雰囲気的にも大変盛り上がったと思います。


最終日にもかかわらず、10人以上の新入生が見に来てくれて、無事茶話会をすることができました(´▽`) ホッ
新歓!⑦


新歓!⑦




茶話会なので、道場でオードブルやお菓子を食べながら会話をして盛り上がっていたのですが、思ったより食べ物がなくなるスピードがはやくて驚きましたΣ(゚Д゚;)
若者の胃袋を甘く見てました(笑)

ゴチとは違い、食べながら移動して、いろんな人と話ができるので、新入生とも弓道以外の話も結構できたのではないでしょうか。
OBの方にも参加していただき、大いに盛り上がりました(≧∇≦)
新歓!⑦


新歓!⑦




この日に新たに5人の新入生が入部してくれて、総勢16人が入部してくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
新歓!⑦


新歓!⑦





新歓自体はこれで最後となりましたが、GW中も13:30以降は道場が開いているので、興味がある人、迷っている人などは是非一度道場に来てください。
お菓子を用意して待ってます*\(^o^)/*
庄禮


Posted by 管理人 at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。