2016年04月28日

新歓!⑥

4/26(火)


16時から合同練習が始まると、この日はいつもに増してたくさんの新入生が見学に来てくれていました!これだけの大盛況だと、弓を引く私たちの方にもさらに熱がこもります(`・∀・´)!

今回の射詰めの優勝者は窪田雅崇(ニ)でした\(^o^)/射詰めを観覧している新入生たちからは「かっこいい!」「すごい!」等の声がたくさん聞こえてきました!弓道部員としてはとても嬉しいお言葉です(*´ー`*)!


合同練習の後はゴチです!弓道部にとってはこの日が最後のゴチとなりました!面白い子がたくさん来てくれて楽しい時間を過ごせたのではないかなと思いますヾ(*´▽`*)ノ!
新歓!⑥


新歓!⑥


新歓!⑥





ゴチは終わってしまいましたが、28日(木)には合同練習後に道場で茶話会が行われます(≧∇≦)!
部員全員で新入生のみんなを大・大・大歓迎します!(笑)

少しでも弓道部への入部を迷っている子はもちろん、道場に来て茶話会を楽しみたい子も全員、是非とも道場に来てもらいたいです(∩*´x`*∩)!
米良


Posted by 管理人 at 06:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。