2016年04月21日

新歓!④ハンバーガー祭り

4月19日(火)に新歓合練を行いました。

今回の予選通過者はなんと12人!!!
射詰めも八寸まで進み、とてもいい勝負でした。
優勝者は我らが女子主将\(^o^)/福丸南実さん(三)でした!福丸さんは2度目の優勝です!icon12
まだ二回生の優勝者が出たことがないので、二回生も頑張りたいところです( ;´Д`)


そしてそして!練習のあとは…道場にてハンバーガー祭りを行いました!
道場にはハンバーガーの山が!!!!
なんと総数200個です!!!!
こんな量初めて見ました( 〇□〇)
新歓!④ハンバーガー祭り


新歓!④ハンバーガー祭り



新入生もたくさん来てくれて、わいわいもぐもぐ盛り上がりました!
部員の一発ギャグもありつつ…
いろんな意味でお腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄)
新歓!④ハンバーガー祭り



新歓はまだまだ続きます!
何のクラブに入ろうか、と悩んでいるそこのあなた!!!
ぜひ弓道部に遊びに来てください!
お待ちしております( ^ω^ )

矢田


Posted by 管理人 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。