2016年04月20日

新歓!③女子会

4月18日(月)は女子会でした!♡

昨年に引き続き和大前駅にあるカフェ、ムジカで行われました。

みんなお腹いっぱいパスタを食べて、おしゃべりを楽しみました(*・ω・)

自己紹介も個性豊かでとても賑やかな会となりました!笑

新歓!③女子会


新歓!③女子会


新歓!③女子会




道場はいつでも開いているので、弓道に興味がある人もない人も暇になったらぜひ道場へ!!o(〃・◇・〃)o

持田



Posted by 管理人 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。