2016年04月16日

新歓!②

4月14日(木) 新歓合練と新歓ゴチを行いました!

前日の悪天候が、なかったかのような清々しい天候に恵まれ気持ちよく過ごせた日であったと思います٩( 'ω' )و

新歓合練では、今回も八寸的での射詰め競射まで進みとても盛り上がった練習となりました。


続きましては新歓ゴチです!

今回はしゃぶしゃぶ、中華、イタリアンの3ヶ所で行いました!

出身地の話やいままでしてきたスポーツの話など

各テーブル毎に個性溢れるテーマで盛り上がりました!

新歓!②



1回生たちには楽しんでもらえたでしょうか?

弓道部の新歓はまだまだ続くので、また来てね!

村上


Posted by 管理人 at 07:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。