2016年04月05日

新人戦第三戦大阪産業大学戦

4月3日(日)に、新人戦第三戦大阪産業大学戦がありました。

結果は以下の通りです。

先攻:和歌山大学 16/17/17 計50中
大前:庄禮 有佑(三) ○○×○/○○×○/○×○○ 計 9中
弐的:吉田 尚也(三) ○○○○/○○○×/○×○× 計 9中
参的:藤原 未来(二) ○××○/○○○×/○×○○ 計 8中
肆的:武野 龍成(三) ○○××/○××○/○○○× 計 7中
落前:西川 真帆(二) ○××○/○○○○/○×○× 計 8中
落 :阪本 潤(三) ○×○○/×○×○/○○○○ 計 9中

後攻:大阪産業大学 16/17/13 計46中

よって、和歌山大学の勝ち



大阪産業大学さんとは練習試合も以前組ませていただいており、その時もかなりの接戦だったので、部員達の顔にはいつも以上の緊張の色が見えました。

大阪産業大学さんの道場では午前中の矢声はなしということで、的中音だけ鳴り響く付矢はかなりの緊張感が漂っていましたが、付矢中の立練習ではメンバーがかなり中ててくれて、声は出せずとも皆中の拍手が和大の雰囲気を盛り上げてくれました。

そしてついに試合が始まり、1本目から連中が通るというかなり良い滑り出しを見せたものの、まさかの1、2ラウンドまで同中という結果に…(;゚д゚)
勝負の3ラウンド目、またもや1本目から連中が通り、応援の声も看的の鳴きもみんなひとつになって射手を応援しました。最後は落の阪本が皆中し、とても良い雰囲気で試合を終えることができました。

今回の試合は大きなミスもなく、あたかも和大の道場で試合をしているかのような雰囲気とまとまり感があり、射手だけでなく和大全員で戦っているんだ!!という気持ちがいつにも増して感じられた良い試合だったと思います。

次の相手校さんは1部の立命館大学さんです。
今回のような雰囲気作りができれば射手の力を十二分に発揮させることができ、1部の大学さんにも引けを取らない試合ができると思うので、残り少ない期間ですが全員で練習に励んでいきます!!

福丸


Posted by 管理人 at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。