2016年04月04日

うぇるかむCampus

4月3日(日)はうぇるかむCampusでした!
私たちの班は2回生2人、新入生4人の6人でした。

当日は朝から雨が降っていましたが、新入生の集合時間になるといつのまにか日差しが…☆
とゆうことで、ウォークラリーも無事決行され班のみんなで学内をてくてく…

ウォークラリーの問題はなんと全問正解!
賞品をかけてのじゃんけん大会が行われましたが、賞品はもらえませんでした。
わだにゃんストラップ欲しかった…(;_;)

その後のブースでの部活紹介ではたくさんの新入生が集まってくれてびっくりしました!
例年に比べて女の子が多く来てくれてたみたいで、これからの新歓が楽しみです!♡

うぇるかむCampusで会った子達がまた弓道部に来てくれることを願ってます!!

新入生のみなさんはいつでも弓道場に遊びに来てくださいね!!
火曜日、木曜日はゴチもあるよー!!o(〃・◇・〃)o

持田


Posted by 管理人 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。