2016年03月14日

大阪産業大学戦

3/11(金)に大阪産業大学さんと練習試合をさせていただきました。

今回は二試合させていただき、その試合の結果は……

第一試合
先攻 大阪産業大学 50中

後攻 和歌山大学 51中
大前:庄禮 有佑(三) ○×○×/○○○×/×○○○ 計 8中
弐的:窪田 雅崇(二) ○○×○/×○×○/×○×○ 計 7中
参的:北村 知也(二) ○○○○/○○○○/○××○ 計10中
肆的:武野 龍成(三) ○×○○/×○○○/○○○○ 計10中
落前:福丸 南実(三) ○○○○/○○××/○○×○ 計 9中
落 :阪本 潤(三) ○××○/××○○/○○×○ 計 7中

よって和歌山大学の勝利(`・_・´)


第二試合
先攻 和歌山大学 36中
大前:大森 悠也(二) ×××○/○×○○/×○○× 計 6中
弐的:藤井 壱成(三) ××○×/○○×○/×○○○ 計 7中
参的:池森 紗花(二) ○○××/○××○/×○○○ 計 7中
肆的:太田 航輔(二) ○○○×/×××○/×○×○ 計 6中
落前:中野 裕介(三) ○×○×/×○○×/×○×× 計 5中
落 :吉田 尚也(三) ○××○/○×××/○×○× 計 5中

後攻 大阪経済大学 44中

よって大阪産業大学の勝利(´・_・`)


第一試合は比較的その日調子が良かったメンバーで挑み、後攻で落の12本目が勝利を確定させる50中を超えての勝利となりました(・∀・)ゞ

第二試合は試合経験が少なく少し不安そうな新二回生や、付矢で思うように的中を出し切れなかった幹部に立に入ってもらったのですが、幹部も苦しいながらも中ててくれて、新二回生は全員が羽分けを越えてくれたということで嬉しかったです\(^o^)/

こうして見てみると、全体としての的中が底上げされてきて、射手の層が厚くなってきたかなと思います。
新人戦本戦に向けて良い流れで持ってこれているのではないでしょうか!!!

新二回生は仕事面でも細かな気遣いで周りを支えてくれていて、本当に感謝しています。

次からは新人戦本戦ということで、負けられない戦いで緊張感も高まってくると思いますが、そんな中での全力の応援、それに応える射手といった一体感が大好きです。いつも応援してくださっているOBの方々に良い結果をお届けするためにも、部員全員で勝っていけるよう頑張ります!

吉田


Posted by 管理人 at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。