2016年03月06日

集合写真パネル写真

3月4日(金)に集合写真・パネル写真の撮影を行いました。

久方ぶりにOBの方々に道場にお集まりいただき、道場はとても賑やかでした(*^^*)

就活や院試勉強で忙しい65期の方々や、大学生活終了間際を迎え、旅行や新生活の準備などで忙しい64期の方々にはお集まりいただき感謝しております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

集合写真には田中先生にもご来訪いただき、全員集まることは叶いませんでしたが、良い写真が撮れたと思います。(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ


集合写真パネル写真



パネル写真の撮影のために数ヶ月ぶりに弓を引く64期の方々の姿は、少しぎこちないながらも、私たちが一回生の時に憧れた幹部の方々の姿そのものでした。
集合写真パネル写真


集合写真パネル写真


集合写真パネル写真



写真撮影後はOBの方々も弓を引かれ、射場はたくさんの人で賑わい、部会以前の射場の雰囲気を思い出し、とても懐かしかったです(´∀`∩)↑age↑

射技指導をいただいている者、就活のお話をお伺いしている者もおり、現役の私たちにとってとても有意義な1日になりました!
やはりOBの方々は偉大です(ノシ・∀・)ノシ

64期の方々から67期の子達まで、全四世代が集まるイベントも、あと2つ!
最高の思い出に残るよう、気合をいれて行きましょう!
集合写真パネル写真


きあい!

武野


Posted by 管理人 at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。