2016年02月21日

春合宿part2

春合宿後半

3日目
朝の一手は3班が3位となりました。

そして合宿恒例の射込み20射!
春合宿part2



大声を出しながらはっちゃける行事ですが、近年は静かになりつつあります(´・ω・`)
全盛期の射込み20射を知らないですしね…
春合宿part2



三役による20本目対決
春合宿part2



今回は三役全員が中りました!


昼からは安藤杯
最終日の納射をかけた20射の個人戦です

結果は
1位:武野(二) 18/20
2位:藤原(一) 17/20
3位:窪田(一) 16/20
となりました。


夜はOBの方も来られて茶話会を行いました。
春合宿part2


春合宿part2



ビンゴ大会の景品、豪華でしたね(・ω・)
春合宿part2


春合宿part2




そして恒例のポスター発表
新二回生が書いてくれた中から、新歓時期に大学構内に貼るポスターを選びます
でも、普通に発表してもおもしろくないので、ランダムに配られた他人のポスターを発表するのが和大弓道部流
今年もさまざまな発表がありました(*・ω・)ノ
春合宿part2


春合宿part2


春合宿part2



投票の結果、この2人のポスターが選ばれました!
春合宿part2





最終日
この日の朝の一手も3班が3位に…(-_-;)

そして、合宿最後の行事の宮本杯
7チームに分かれて総当たり戦で行いました
春合宿part2


春合宿part2


今年もいろいろなチーム名が付きました(`・ω・´)

試合中は他大学さんの看的の鳴きや矢声などを出して盛り上がりました
春合宿part2


春合宿part2


春合宿part2


春合宿part2


春合宿part2




人数の都合で4人チームができたのですが、なぜか優勝するという謎仕様でした(´・∀・`)


そのあと、前日の安藤杯の優勝者による納射を行い春合宿は終わりました

期間中は雪がチラつくなど寒い中でしたが、無事に終わりよかったです(^^)

最後に全員で記念撮影(`・ω・´)
春合宿part2



内藤


Posted by 管理人 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。