2015年12月26日

クリスマスコンパ

12月26日(土)にクリスマスコンパをしました。

“クリスマス”と言っていますが、クリスマスは昨日なんですよね(^^;

(´-`).。oO(ただの忘年会…)


一次会は赤鬼です。
クリスマスコンパといえば、やっぱりプレゼント交換ですよね(`・ω・´)

ネタに走ったプレゼントや実用的な物、着ぐるみまでいろいろありました。
プレゼントに添えられているメッセージカードもおもしろいものが多く、楽しいプレゼント交換となりました(^^)
クリスマスコンパ


クリスマスコンパ


クリスマスコンパ




プレゼント交換の後はあちこちで楽しそうな会話が繰り広げられました。
クリスマスコンパ


クリスマスコンパ


クリスマスコンパ


クリスマスコンパ




さあ、食べたあとは二次会のカラオケへ!

8部屋に別れてしまいますが、そんなのは関係無くいろんな部屋に行って歌いまくるのが和大弓道部(・∀・)
クリスマスコンパ


クリスマスコンパ


クリスマスコンパ


クリスマスコンパ



各々部屋を転々としながら大はしゃぎでした(^^)


これで今年の行事はすべて終了。
次は2016年になってしまいます…

1日遅れですが、メリークリスマス!
そして、よいお年を!

内藤


Posted by 管理人 at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。