2008年04月11日

新人戦第三戦強練

第三戦強練といっても、新観シーズンのために立練習だったり。田中先生にご指導頂ける日である等の理由で実質的な試合形式は今日が始めて。
しかも朝6時集合による早朝強練です。去年早朝強練を行った記憶がないのでどういった形式になるのかと思いきや、雰囲気は付矢形式と似たような感じ。
ただ、付矢ではないので、あの状況下で立を組む主将は大変だったでしょうね(´・ω・`)

本日の立は大前から江川、河内、塩崎、大西、西川、浅井の順。たぶん。
3R目で西川が綿田に交代しました。 総的中は日々とまぁ、あまり変わらないかなというところでした。
強練的中は良くも悪くも一定のコンフォートゾーンで固まっているので何か博打でもしてみるべきなのではないかと思うところです・・。

明日は最終日。付矢形式です。60中超えたいな~(`・ω・´)


Posted by 管理人 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。