2015年10月25日

女子リーグ戦第四戦 佛教大学戦

11日、女子リーグ戦第四戦(対:佛教大学)が行われました。

結果は…
先攻:佛教大学 50中
後攻:和歌山大学 53中


大前:弓本(三) 13/20
二的:奥村(三) 15/20
落前:尾﨑(三) 13/20
落 :伊藤(三) 12/20


ということで、和歌山大学の勝利となりました!!!!


4R目まで、負け越していたのですが、最後まであきらめずに追い上げた結果、無事逆転勝ちすることとなりました!
今回、射手全員が余裕なく、緊張した空気が続いていましたが、勝つことが出来本当によかったです。


1回生に関してですが、まだまだ仕事にミスが多いです。
やり方をもう一度考え直して、全員が同じクオリティで仕事をできるように日々取り組んで欲しいです。



また、今年の女子リーグ戦の結果ですが3勝1敗となり、京都橘大学さんと2部Bブロック順位決定戦が決定いたしました。
初戦で負けてしまっている相手ですが、これはもう神様がくれたチャンスだと思います(笑)
リベンジマッチ制することができるように、残り試合取り組んでいきます。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


Posted by 管理人 at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。