2015年09月19日

近畿地区国立大学体育大会

近畿地区国立大学体育大会…通称近国が4日間に渡って去年に引き続き和大にて開催されました。

女子は全12校で行われ、結果は…
一位となりました。
続いて男子は全11校で行われ、結果は…
六位となりました。

女子については、初日が全勝ということで優勝が十分狙え、二日目で奈良教育大学さんに負けてしまったのですが、奈良教育大学さんと勝利数が同じため的中数で多い和歌山大学の優勝となりました。経験者の一回生にも立に入ってもらったのですが、しっかり的中を出してくれました。この勢いでリーグ戦を戦っていきたいものですね。

男子については、入賞することができなかったのですが、総的中では一位でした。負けた試合も一本差で負けている試合が多かったので、試合の際の一本がどれだけの重みになるのかがわかりました。練習試合でも甘い一本を詰めていくことが毎回の課題になっているので、これまで以上に一本一本を大切に引いていく必要がありますね。
近畿地区国立大学体育大会近畿地区国立大学体育大会近畿地区国立大学体育大会




Posted by 管理人 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。