2015年09月12日

女子 神戸大学戦away

8月24日神戸大学弓道場にて神戸大学さんとの練習試合を行いました。

結果は・・・
先攻:和歌山大学 47中
後攻:神戸大学 38中


大前:弓本(三)   13中
二的:福丸(二) → 藤原(一)   11中
落前:伊藤(三)   9中
落 :奥村(三) 14中

ということで、一応勝ったのですが、総的中はいまいち伸び悩んでしまいました。


今回の試合から1回生も付矢メンバーとして参加してもらいました!
付矢では残念が一人もおらず1回生はよくあててくれたと思います。

また久しぶりのaway戦ということで、外仕事にミスが多かったように思います。
リーグではawayが多いので、ミスなく取り組んで欲しいです。


本戦まであと少し・・・
ドキドキです(。ω゜)


Posted by 管理人 at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。