2015年07月16日

審査

本日7月12日、田辺市弓道場にて審査が行われました。

参加した8名が全員合格しました!

弐段
阪本(二)
庄禮(二)
安田(二)
吉田(二)

参段
笹嶋(三)
松岡(三)
奥村(三)
尾﨑(三)

今回から筆記問題が変更され、今までと違う形式になっていたり、三人立であったりと、なかなか今までとは雰囲気が違っていましたが、全員合格することができ本当によかったです!
また国体選手の演武も見ることができ、見取り稽古も励めたと思います。

段位は取得したと言えど、まだまだ詰めれる箇所は多々あると思います。
次は一手皆で合格を目指しましょう(`・ω・´)


Posted by 管理人 at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。