2015年07月07日

大阪府立大学戦 home

6月28日和歌山大学にて、大阪府立大学さんと試合がありました。

結果は…
先攻:大阪府立大学 50中

後攻:和歌山大学 61中

大前:弓本(三) 16中
二的:福丸(二) 14中
落前:大塚(三) 15中
落 :奥村(三) 16中

ということで!とうとう試合で60中のりました!!(((o(*゜▽゜*)o)))
全員各ラウンド3中ペースで、この的中が出せたのが本当に良かったと思います。


前回は和滋戦ということで、男子とともに設営していたので、今回が初めての女子のみのホーム戦、また観光学部の1回生は初参加のホーム戦となりました。
少し準備不足等が目立ちましたが、1回生内で共有するための弓道ノートを作っているようで、やる気は素晴らしいものです。
このままその調子でクオリティをあげて行って欲しいものです。

次の試合までかなり期間があいてしまいます。
射手は的中、仕事はクオリティのさらなる向上を目指していきましょう。
大阪府立大学戦 home大阪府立大学戦 home



Posted by 管理人 at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。