2008年03月26日

いろいろ

行事ごとにブログを書かなければ!っていう脅迫概念にとらわれてはや数日。暇人じゃないんだからしょうがないよね(´∇`)

先日の日曜日に田辺で和佐杯が行われました。納射会と同じで近的、遠的各8射の計16射の射会です。和大の学生は普段は遠的の練習なんぞしないために、近的に全てを捧げるような感じ。遠的の的中はボーナスみたいなもんです。

入賞は男子女子別々に高校の部と一般(大学込み)の部でわかれ、ひっくるめてで総合優勝が一つ。12射射終わった時点で昼休憩が入るという中途な進行の中、一般の部では田中克彦先生が優勝され、一般優勝と総合優勝は和大からだしてやろーぜという主将との陰謀は砕かれてしまいました。
あと一本差で・・
総合優勝は高校生の女の子でした。遠的8射皆中をなしとげており、すごいできる奴です。おいでませ和歌山大学に!

追い射、追いコン、そして昨日で卒業式、握手会が終わってしまいました。卒業生の方を送り出したのはこれで2回目、来年は現3回の方を送りださなければならないのです。そして再来年は・・。
時点ではあまり考えたくない未来ですが、こうした時の流れが人を成長させてくれるのでしょう。


Posted by 管理人 at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。