2015年06月30日

和滋戦home

さあ、今年もやってきました!和滋戦です!
和大では和滋(わじ)戦、滋賀大では滋和(しわ)戦って呼ばれてるんですね。

二日間に渡って行われ、一日目には試合の午前中に行う付矢をし、二日目に付矢なしで試合を行うという流れです。
先に女子が付矢を行い、男子はその間に食堂で弁当を食べ、その後女子と交代するという感じでした。男子の付矢が終わったあとは茶話会を行いました。少ししてから恒例の一回生の自己紹介をしました。和大も滋賀大もキャラが濃い子が多いですね(笑)
茶話会の後は回生ごとに分かれてコンパを行いました。会話を通してかなり親睦を深めることができたのではないでしょうか。

そして二日目です。まずは試合結果から…
◎女子
先攻:滋賀大学 44中
後攻:和歌山大学
大前 弓本彩香(三) 11/20
弐的 伊藤玲実(三) 17/20
落前 奥村裕美(三) 17/20
落   尾﨑諒子(三) 13/20
計 58中

◎男子
先攻:滋賀大学 72中
後攻:和歌山大学
・壱ノ立
大前 山本直輝(三) 10/20
弐的 内田周作(三) 15/20
落前 笹嶋貴雄(三) 16/20
落   山口大介(三) 14/20
・弐ノ立
大前 三木裕希(三) 12/20
弐的 加納椋太(三) 13/20
落前 藤田凌輔(三) 16/20
落   松岡誠也(三) 16/20
計 112中

というわけで、男女共に勝利を収めることができました\( 'ω')/
次、和大で行うのは2年後ということなので、一回生には今回の流れを覚えて自分達が仕切るときに活かして欲しいです。


和滋戦home和滋戦home和滋戦home和滋戦home
和滋戦home和滋戦home和滋戦home和滋戦home








Posted by 管理人 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。