2015年03月27日

甲南大学戦away

3月22日に甲南大学との練習試合を行いました。
新人戦本戦までの最後の練習試合になったのですが、結果は…

第一試合
先攻 和歌山大学
大前:山口大介(三) 1/8→福丸南実(二) 3/4
二的:藤井壱成(二) 10/12
三的:奥村裕美(三) 11/12
四的:弓本彩香(三) 8/12
落前:武野龍成(二) 4/8→髙坂晃平(三) 1/4
落:池田雄輝(三) 6/12
計44中
後攻 甲南大学 46中

第二試合
先攻 甲南大学 52中
後攻 和歌山大学
大前:福丸南実(二) 5/12
二的:本廣多胤(二) 4/12
三的:奥村裕美(三) 8/12
四的:中野裕介(二) 6/12
落前:尾﨑諒子(三) 8/12
落:弓本彩香(三) 11/12
計42中

となりました。
惜しくも二試合とも敗北という結果になったのですが、あまり立に絡めていない者が入ることができ、いい経験になったのではないかと思います。二試合ということで付矢メンバーが多くなり仕事が回りにくいのではと心配しましたが、大きなミスもなく上手いこと回せていたのではないかと思います。
来週から本戦が始まりますが、今までの強練や5回の試合を通して経験したこと、学んだことを活かして練習に取り組み、新人戦を勝ち進んでいきたいと思います。


Posted by 管理人 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。