2014年12月17日

新人戦強練

12月17日に新人戦強練をしました。交代してからの初強練ということで多くの不安がありました。応援、雰囲気作りといったことができるか心配でした。特に雰囲気作りがとても難しく、先輩方の偉大さをみにしみて感じました。
また、射込みも皆中ててくれて立ちに選びやすかったです。
結果、総的中が42ということで
最初にしてはなかなかの的中ではないかと思いました。本命立に絡めたものはしっかりと練習に取り組み、絡めなかったものはこれを契機にこれからの練習に取り組んでほしいです。
この現状に甘んじず、これからの日々を過ごし、いい成績を残せるよう精進します。


Posted by 管理人 at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。