2014年08月31日

大阪府立大学戦

女子の大阪府立大学戦が8月31日に行われました。

この試合の直近に夏合宿や近国があったため、強練なしでの試合となりました。
また、今年のリーグ戦練習試合最初で最後のホーム戦となる試合だったこともあり、重要な試合だったと思います。

結果は
先攻 大阪府立大学 41中
後攻 和歌山大学  50中
ということで和歌山大学の勝利となりました。

的中面については
ラウンドごとの的中にばらつきがなく、安定しているのがよかったです。
また、試合で引いたメンバーの他にも中てている子はたくさんいて、チームとして強くなってきたなと感じました。

今日の試合中の応援は覇気があり、盛り上がっていた印象でしたが、空気づくりや矢声など、もっとよくしていけるところはあります。

今日の反省を生かして来週末の部内戦をよいものにし、リーグ本戦へいい波を持っていけるように頑張りましょう!


Posted by 管理人 at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。