2014年08月22日

夏合宿(五日目)

教育実習事前指導があった部員も集まり
全員が揃った夏合宿がやっと始まりました。

この日は班練習で座射を行った班もあり
一回生のぎこちなさが出ていました。
座射はやることが少ないので、
少ない中でも慣れるよう個人練習でしたり、
先輩に聞いたりしてほしいという思いがあります。

午後は紅白戦があり、
前から準備をした格好で引いたので
大いに盛り上がりました。

茶話会では明日が最後の一日のお祝いということもあり、
お菓子やジュースを飲んで楽しみした。
次期の主務が用意した花火でも
皆で盛り上がることができました。


明日はいよいよ最終日です。
皆が怪我の無いまま終わるように願うばかりです。




Posted by 管理人 at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。