2014年04月04日

握手会

-握手会-

私たち64期が入部した時の幹部の方が卒業ということで、
寂しいものです。
62期の方々とは幹部として一緒に過ごした時間は少なかったのですが、
その少しの時間の中でも、
弓道部の仕事を教えて頂いたり
プライベートのでもよくして頂いたり
と濃い時間を過ごしました。

握手会の前で行った追い射・追いコンでは先輩方の
最後の射を見させていただき、大変勉強になりました。


いざ握手会が始まるとやはり過ごした時間が短い分
別れを告げるのにはまだ早く感じます。

追い射・追いコンや握手会のプレゼントはいかがでしたか?
先輩方のことを思い選ばして頂きました。


今まで大変お世話になりました。
ご指導して頂きありがとうございました。
先輩から受け継いだものを、後輩にも伝えていける様に、 頑張っていきます。
これから、社会に出ても頑張ってください。
また、和大弓道部にぜひいらして僕たちの成長を見に来てください。



ご卒業おめでとうございます


Posted by 管理人 at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。