2014年03月14日

定期戦  大阪府立大学戦

遅くなりました3月2日は大阪府立大学戦を行いました。

今回は定期戦ということで前回のトロフィーを府立大学さんの方へ持って行きました。
この試合も前回と同じく2試合行い、今回は2試合とも勝ち再びトロフィーを持ち帰ることができました。

その後府立大学さんと一緒に道場で茶話会を行い2校のご飯を食べたり話をしたりで2校の交流がさらに深められたことでしょう。
来年も是非ともよろしくお願いします。

今回で新人戦の為の練習試合で求人は射手として参加することはなくなりましたが、その分は介添えや応援でしっかり部に貢献できればと思っていおる次第です。

練習試合では勝っていてペースも良いと思うので新人戦本番は私個人としては期待しております。
新人戦が楽しみです!!


Posted by 管理人 at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。