2017年09月30日

【女子】リーグ戦第三戦 大阪経済大学戦

9月24日(日)に、女子リーグ戦第三戦大阪経済大学戦が行われました。

その結果は…


先攻:和歌山大学 9,6,6,8,9 計38中
後攻:大阪経済大学 12,10,15.12,11 計60中

大前 川阪美裕(三):X○XX/X○XX
→鈴木理乃(二):XXXX/XX○○/X○○○ 計7中
二的 矢田涼華(三):○○○○/X○○○/○XX○/XXX○/X○XX 計11中
落前 永藤里佳(二):XXX○/XXXX
→濵野真緒(三):XXX○/○XX○/X○XX 計5中
落 藤原未来(三):X○○○/○X○X/○○○X/○X○○/○○○○ 計15中

よって、大阪経済大学の勝ち。


第二戦が台風の都合で延期になり、1週間空いてからの試合だったためか、小さなミスの多い試合となってしまいました。
朝から緊張している者が多く、試合が始まると付矢と同じように引けなくなってしまった射手が多かったです(´・_・`)
射技もメンタルもさらに鍛えていく必要があると痛感させられたので、今の実力を受け入れ、一層練習に励んでいきます!

しかし今日は、一回生の成長ぶりを感じる試合でもありました。
仕事のクオリティが確実に上がってきており、さらに射手への気遣いも感じられ、支えてくれようとしている姿にとても励まされました。

来週は空き週のため、次の試合まで2週間あります。
この2週間を大切にし、次こそ勝利を掴めるよう、部員一同団結して精進していきます!!


Posted by 管理人 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。